遊びに行こう!

Posted by magiking.com | | 木曜日 15 8月 2013 5:16 AM

これなら連休でなくても大丈夫!
日帰りバスツアー 九州で探すならこちらがおすすめですよ。今からの時期お出かけするのにいい気候ですよ。
車を交代で運転してスキー場に行くのは大変ですよね。東京発のスノボツアーなら友達や家族と気軽にウィンタースポーツを楽しみに行くことができるので利用してみてはいかがでしょうか?

いつも仕事に追われてまったくもってスッキリすることがない、休みの前の日は大体飲みに行って朝帰ってきて、夕方ぐらいに二日酔いで起きてしんどくてポカリ一気飲みしてお風呂入ってまた寝て、起きたら仕事スタート・・・こんなすさんだ生活に誰がした!?
休みの日を楽しむことがないから、家にいてもゲームかネットぐらいしかすることがないし、どこか旅行に行きたいけれど連休をとるのはさすがに無理だし、かと言って日帰りツアーで何処かに観光に行こうという気分でもない。せっかくだからみんなで飲みに行ってワイワイしたい。って思ってた時期がずっとあったんです。

でも、これでも昔はアクティブで、サーフィンしに行ってたり温泉に行ったりいろいろしてたんです。だから、夏は海でマリンスポーツもしてたし、冬はスノボツアーに参加してしっかり雪山を満喫して帰ってきたりしていたんです。パッケージツアーも行ったし、みんなで車を用意してスノボツアーを自分たちで組んだりもしていました。

だけど今となっては連休なんてなかなか無いし、旅行なんて難しくなっちゃったんですよね。でも、どこか行きたいな~、さすがにそろそろ日帰りでもいいからどこか行きたいな、と思っている時に「日帰りのスノボツアーがある」って話を聞いて、早速調べてみたんです!そしたら本当にあったんですよね。久しぶりに当時の友達に連絡して、今年は日帰りでスノボツアー、久々に行こうって話をしてみました。
向こうも毎年恒例の行事がなくなって寂しかったみたいで、即答でいい返事が帰って来ました。日帰りスノボツアーのおかげで、今年の冬は充実しそうです!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。